1dayshopのご報告♪

朝から風が強くてしかもかなり寒かったので、今日は日が悪いって
ちょっと落ち込んでたけど、なんとなんとたくさんの方が
お店に足を運んでくださいました♪♪

ほんとにほんとにありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったし、自信もつき、製作意欲がメキメキわいてきてます!!
次は、暖かくなった春、桜が咲く頃にしたいなあって思ってます♪

そしてそして、なんと24日も実はフリマなんです。
おなじみの千里中央です。
アーティストフリマなので、いろんな作家さんの手作り品がわんさか。
いろいろな種類があって出店しててもついついお店をじっくりみてしまいます。
よかったらあそびにきてください!(^^)!

お天気が心配・・・。

 日時:11月24日(月)
 場所:千里中央駅
     せんちゅうパルにて
 時間:10:00~16:00まで

お会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by umi-famille | 2008-11-20 08:29 | handmade
<< 残念ながら・・・。 試しに♪♪ >>