人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら・・・。

今日の千里中央でのフリマ・・。
残念ながら、大雨のため中止になっちゃいました(ーー;)

というわけで、久しぶりに子供から離れ、時間を忘れてゆっくりとランチを楽しみました♪
子供のこと、旦那のこと、そして主婦になると必ず出るお金のことなどなど・・・。
楽しい一時でした。
でも家に帰ると離れてたぶん、息子達が「ママ!!」とべったり(^^ゞ

で、今回、不完全燃焼だった為、12月に万博でフリマをすることに決まりました!!
またくわしく決まったらお知らせしますね♪

よおし!!年賀状もしないといけないけど、チクチクがんばるぞ♪
by umi-famille | 2008-11-24 20:54 | お知らせ
<< しくしく・・・。 1dayshopのご報告♪ >>