人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切開・・・。

病院に行ってきました・・・。
やっぱり切開でした。
切開って聞いたとき、KAIは手を顔にあてて涙・・・。

麻酔してメス&はさみで前に切ったところと同じところをチョッキン!!
そして、膿をしぼって消毒で、傷口が閉じないようにガーゼを押し込み終了。
KAIは麻酔の注射の時に「痛い!!」って少し叫んだけど、その後は我慢して、
全く泣かず!!
目を開けてたら怖いからつむるように言ったら、ずっと顔に力をいれてつむてました。

先生ももっと暴れるかと思ったら、とってもいい子でやりやすかったと一言。
私はおさえる係だったのですが、今回は私もびっくりするくらいがんばりました(*^_^*)

看護婦さんが言うには、ママがいたらダメな子とママがいた方ができる子と
いるらしいです。
ママがいたらダメな子は、だいたいママも泣くらしい・・・・。
私は慣れっこって言ったらおかしいけど、私が看護婦さん??って思うくらい
KAIの体を押さえて先生の処置を凝視してます。
息子のがんばってる姿は見ておかないと!!

しばらくは土日も毎日、消毒。
今日も行ってきます。

で、ちょっとさぼり気味になってたミシン。
今日からがんばるぞ!!
by umi-famille | 2008-11-28 08:19
<< 久しぶりのミシン♪ しくしく・・・。 >>