久しぶりのミシン♪

先日の1dayshopで、実は入園準備品のオーダー製作を受けました(*^_^*)
自分では思いつかない布あわせ、いろんな人の好みなど勉強になることと、既製品ではない手作りのあたたかみがほしいけどミシンが使えないママの手助けになればと・・・。

そして、第一弾ができあがりました。
KAIと同じ年の男の子のものです。
c0170055_11225427.jpg
紺と赤を組み合わせるって私にはない
考えで、とっても斬新でした。
できあがるととってもかわいくて、
今度からいろんな色あわせに
挑戦したいなって思った作品に
なりました(*^_^*)
線路がポイントで、トーマスの布地を
切って中央に3つ並べました♪


c0170055_11252648.jpg
残りの布で、体操服、コップ、
お弁当いれを作りました。
 喜んでもらえると嬉しいな♪






オーダーって間違えたらいけないってすんごい布を切るときも緊張したけど、できあがると何ともいえない達成感!!
いつも以上に丁寧にもなるし・・・。
 
早速、渡してきます♪
[PR]
by umi-famille | 2008-12-02 11:30 | handmade
<< 手術、決定・・・。 切開・・・。 >>