手術、決定・・・。

何回も繰り返す鎖骨の皮下嚢胞・・・。
もうこれ以上あんな怖い思いをさせたくないし、KAIに聞いても、
もうなりたくないからきれいにしてほしいと言われ、幼稚園に入園する前に
手術をすることに決めました。
耳にある、耳ろう孔も一緒に切除するので、形成外科と耳鼻科との
共同手術になりました。
鎖骨の嚢胞も毎日、病院に通い続けようやく落ち着きました(*^_^*)
手術まで、腫れないように願うばかりです。

病院の待ち時間に救急車がとまってて大興奮!!
近づくと、救急隊の方が「見ていいよ。運転席に乗っていいよ!!」
さらには、写真もとったら??と大サービス♪
c0170055_21161627.jpg

ちなみにKAIが着ている上着。
親はかわいいと思って買ったけどKAIの中では消防士と同じらしく、みんなに
言いまくってます。言われてみればなんとなく?!
消防士になりたかったのもつかの間、今日は、痛いことをされてるのに、
病院の先生が好きみたいで、「赤ちゃんとかの痛い痛いを直す先生になる!!」
と言ってました。
子供に好かれる先生を見つけると嬉しくなっちゃいます。

ちょっと前だけど、久しぶりに公園で遊びました。
c0170055_21232151.jpg

最近、けんかかいたずらばっかりで、ヘトヘトです(ーー;)

フリマ決定しました。

 日にち:12月14日(日)
 場所: 万博公園
     ~お祭り広場~
 時間:9:30~16:30
   

 詳しくはコチラ
よかったら遊びに来てください♪
[PR]
by umi-famille | 2008-12-03 21:26
<< 久しぶりのお買い物♪ 久しぶりのミシン♪ >>