フリマしました♪

昨日は、久しぶりのフリマに行ってきました♪
心配してた雨も朝方にはやんで、お昼にはすっきり!!
でもかなり寒かったです(T_T)
c0170055_8111848.jpg

素敵な出会いもあって、大興奮の一日でした。
なんと、前にフリマで出会った木工作家さんから、ロハスのお誘いをうけました(*^_^*)
まさか、自分達が出店できるとは思ってもいなかったので、気分はハイテンション!!
4月まで、がんばって作りまくるぞ!(^^)!

で、子供たちはパパとお留守番。
最近、甘えたがひどいKAIは目が覚めたときに私がいなかったので、大泣き・・・。
「ママがいないとさぶしいのー。」の連発。さぶしいってパパも少し笑み(*^_^*)
KEIはまだあんまり分からないのか、預けられすぎなのか、何ともなかったらしい・・。
みんながんばったごほうびに焼肉に行きました。
このごろ、子供たちの食欲がすごくてびっくりする毎日。
男の子、恐るべし(ーー;)
[PR]
by umi-famille | 2008-12-15 08:35 | handmade
<< 激動の2週間。。 久しぶりのお買い物♪ >>