初ものづくし。

今週は、初ものづくしでした。

まずは私のお仕事!
久しぶりの現場復帰。ドキドキしながらの1日目。
1歳児の担任になったんだけど、やっぱりちょっと人見知りされ泣かれてしまい、
私もタジタジ。
でも働いている先生方はいい人ばかりだし、残業や持ち帰りの仕事も全くなくて、
しかも休憩もしっかりとれるので、とっても楽しい職場です(*^_^*)
KAI&KEIはさびしがることもなく、、なんだかこっちが拍子抜けでした。

そして今日は、幼稚園のクラス発表でした。
なんと制服を着て、登園。
ブッカブカの制服だけどとってもかわいらしくて、4月がくるのが待ち遠しいです!!
ちなみにれんげ組みさんになりました♪

私も久しぶりのボーリングへ!!
c0170055_026314.jpg
Umi初登場です☆
KAIの投球は遅すぎてしまいには途中で
止まってしまったり、すんごい音がしたり・・・。

c0170055_0283931.jpg
   

     2人でボールをふきふき。
     初めてのボーリングに
     おおはしゃぎ!!

明日は筋肉痛、確定かな??



ようやくできあがりました。
c0170055_0304370.jpg
裾に切り替えがあって裏布に
チェックを使いました。
キルトニットなので暖かくて
動きやすい1枚です。



c0170055_0322126.jpg
で1枚、カットの仕方を間違えてボーダーと紺布と
半々のズボンになっちゃいました。
でも私は結構気に入ってます♪
TAIは笑ってたけど・・・。

型紙:NOOTIE*AGOGO
[PR]
by umi-famille | 2009-01-11 00:42
<< またまた初! あけましておめでとうございます♪♪ >>