またまた初!

最近、なぜか羞恥心にはまってるKAI。もう解散したのに(T_T)

毎日、歌ってます。
しかも少しずつ歌詞も増えていき、きめポーズまでとるように!!
で今行ったらおもしろいかもということでカラオケに行ってきました。
c0170055_17411711.jpg

一発目に羞恥心を流すと、緊張か警戒か、全く歌わず、マイクをにぎるのみ。
で1時間たってようやく、はっちゃけました。
c0170055_17441261.jpg「人生、人生、人生、夢でいきてる~」
の振り付けです。
童謡も流したけど、
おかあさんといっしょで
流れている画像と違うので
、画面ばかりに気がちって歌えず・・・。
パンダうさぎコアラの歌なのに、
画像にキリンが流れると、
キリンって叫んでみたり。
ちなみに羞恥心は7回歌いました・・・。

私とTAIは5年ぶりぐらいのカラオケ。
声も出ず、最近の歌も知らず、懐メロのオンパレードでした。

KAIの入園グッズ第一弾!!
c0170055_17501611.jpg

靴袋です。
キャラクターは使いたくない私・・・。ちなみにKAIもアンパンマン&ディズニーキャラクターくらいしか知らず、まだ車や電車の布のほうがいいみたいです。意見の一致!!

電車の柄に、こげ茶に白のストライプの入った布を7:3で組み合わせました。
少しずつ、作っていきます(*^_^*)
[PR]
by umi-famille | 2009-01-12 18:01
<< フードジャケット&木工 初ものづくし。 >>