happy バレンタイン♪♪

もう何日も前の話にさかのぼります(*^_^*)

TAIとつきあい始めてから9年、結婚して5年・・・。
もうバレンタインなんて全く意識もせず、息子達にもなあんにも考えていなかった私・・・。
今年は土曜日ということもあってTAIから悲しい一言。
「ママからは何ももらえないのかなあ??ただの手抜きやね!!」
と男3人から攻められ、さすがの私も危機を感じ、思いおしりをあげました。

そして作ったのがこちら
c0170055_1855036.jpg

NYチーズケーキです!!
いつもの適当な性格が出てしまい、形はいびつですが、
まあまあおいしくできあがりました♪
しかし!
KAIには「なんか上がこげて嫌!」と拒否されました・・・。
実際は全くこげてなくて焼き目だけなのに、食わず嫌いのKAIは
生クリームのケーキがよかったようです。

3月のフリマ&KAIの入園準備のため大量に作りました♪
c0170055_1874697.jpg
お弁当袋&コップいれです。
男の子柄ばっかりに
なっちゃいました(^^♪










c0170055_18111940.jpg
これはランチョンマットです♪
過去に何回もフリマで
ないですか??と
聞かれたので、試しに
作ってみました。





お知らせです♪
春のフリマの日が決まりました☆
日にち:3月8日(日)
時間:10:00~16:00
場所:千里中央駅 せんちゅうパル


このフリマはリサイクルブースと手作りブースに分かれていて、
今回は手作りブースでの出店です♪
よかったら遊びにきてください!!
今日から、この前のフックバック作りにはげみます(*^_^*)
[PR]
by umi-famille | 2009-02-18 18:20
<< 母からのオーダー♪ 座布団&フックバッグ♪ >>