母からのオーダー♪

ちょっと前に私の実家がリフォームしました。
インテリアに懲りだしたmy母・・・。
白のソファーを購入し、それにはどうしても赤系のクッションがほしいとのことで、
初めて母と生地やさんへ(*^_^*)

「北欧っぽいのがいい!!」と心を決めていたらしく、いろいろ悩んだ末、購入し、
「じゃあよろしくね♪」と頼まれ3枚カバーを作りました。
c0170055_16482291.jpg

1メートル購入して3枚作れ、しかも1500円以内☆
安くてお気に入りが作れるので、手作りはやっぱりいい!!って思い直し、
勢いにのって、ペチコート作り(^^♪

c0170055_1653029.jpg
夜に写真をとったので、
ちょっと暗いです・・・。
ずっとほしかったので
ようやく形になり早速
次の日にはいちゃいました。



c0170055_16553697.jpg


裾の部分はこんな感じです。


今は、仕事をしていて
ちょっぴり眠いけど、
フリマに向けてテンション急上昇↑
さらに、4月のあたまに、3day shopすることも決まりました(*^_^*)

気に入ってもらえるような小物達をたくさん作るぞ!!

フリマの予定です♪

日時:3月8日(日) 
    10:00~16:00
場所:千里中央駅 せんちゅうパルにて


お会いできるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by umi-famille | 2009-02-28 17:05 | handmade
<< パッチバッグ♪ happy バレンタイン♪♪ >>