パッチバッグ♪

ネットでピンときて、ついつい買ってしまった型紙・・・。
そしてようやく形になりました(*^_^*)
c0170055_7405317.jpg

パッチワークのかばんです☆
春っぽく紫と花柄、リネンで組み合わせました。
見た目以上にたくさん入るので、意外と使いやすそうです。
中はこんな感じです!!
c0170055_7432349.jpg
ポケットとマグネットボタンがついてます。
結構、たくさん入りそうでしょ!?


今週のフリマに持っていきまあす(*^_^*)
お天気が心配・・・。


余談ですが・・・。
なんだかこの壁さみしいなと思い、こんなのを作りました。
c0170055_804149.jpg

左のつくしはKEI作で、私としたので、バランスよくできました。
右のつくしはKAI作で、のりから貼り付けまで、一人でがんばりました(*^_^*)
春らしいかわいい壁になったでしょ♪

<フリマ>
日時:3月8日(日)
    10:00~16:00
場所:千里中央駅 せんちゅうパルにて

お会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by umi-famille | 2009-03-02 08:05 | handmade
<< 遅くなりましたが行ってきました... 母からのオーダー♪ >>