遅くなりましたが行ってきました(*^_^*)

8日の日曜日、心配していたお天気にも恵まれ、快晴のなかフリマをしました♪

c0170055_715238.jpg




ほんとにほんとにたくさんの方が来てくださり
しかも、暖かい言葉まで頂き、
さらにやる気がでました!!
今回は5人の手作りのものを
持っていったので2m×2.3メートルの
ブースはギューギュー・・・。
ちょっぴりがやがやしてるように見えたけど
ご愛嬌ということで♪



c0170055_761388.jpg

そして今度は3DAY SHOPをすることになりました(*^_^*)
場所は前回と同じなのですが、とっても綺麗にな桜並木のすぐそばなので
お花見ががてら来てもらえたらなって思ってます!!
また近づいたらお知らせしますね♪

(余談です・・・。)
10日にKAIの鎖骨部分の手術のため、入院手続きに行き、問診を受けたとき、
下痢であることを伝えると、検査になり、結果アデノウィルスがおなかにいることが
わかりました。ウィルスがいる状態では全身麻酔はできないらしく、手術は延期に(T_T)
幼稚園に行くまでには綺麗にしてあげたかったけど、結局4月になりました。

今日は憂さ晴らしにUSJに行って夜のパレードを堪能してきます♪
[PR]
by umi-famille | 2009-03-11 07:32 | handmade
<< 反ホームベーカリーの一撃!! パッチバッグ♪ >>