反ホームベーカリーの一撃!!

反ホームベーカリーのTAIがこんなパンを作りました。
c0170055_2362463.jpg

コーンマヨネーズパンです(*^_^*)
これが見事においしくて、子供たちも食べる食べる・・・。
そして一言「やっぱりホームベーカリーいらんわ。」
でもかなりの時間をかけて作ってるんです。
ざっと3時間。
こねこねして発酵してまたこねて発酵して焼いて・・・。
写真はないけど、この日さらに食パン3斤も作ってました。
もうお手上げです"^_^"

私はというとKAIとお買い物ごっこをしようとこんな物を作りました(*^_^*)
c0170055_2385332.jpg

コインパースとポシェットです♪
お買い物ごっこは紙にトマトやきゅうりの絵をかいて、KAIがスーパーのレジで
買うというちょっとしたお買い物体験です♪
これがかなり楽しかったのか、コインパースをとっても大事にしていて、
出かける時はポシェットと一緒に
持ち歩くようになりました(*^_^*)

《KAIのこと》
手術の日が4月24日に決まりました♪
また今日も「早く綺麗にしたいのに・・・。」とつぶやいていたKAI。
まだ3歳なのに、私でもまだ体験したことのないことに自分から決心したKAIは
すごいって心から思います。
後1ヶ月。今度こそ体調に気をつけないとね!!


~お知らせです~
またSHOPをすることになりました(*^_^*)
次は3DAYです♪

日時:4月2.3.4日
    10:00~16:00まで(雨天中止)
今回は先着10名の方にちょっとしたプレゼントをご用意しています♪
この辺りでは有名な桜並木のすぐそばのおうちなので、
お花見がてら遊びにきてください☆
詳しい地図です♪

[PR]
by umi-famille | 2009-03-22 23:25 | handmade
<< 3day shop♪ 遅くなりましたが行ってきました... >>