3day shop♪

ずっとずっと楽しみにしてた3day shop。

ほんとにほんとにたくさんの方がきてくれて、「かわいい♪」って言う言葉を聞くだけで、
とっても嬉しくて大興奮の3日間でした(*^_^*)

c0170055_21434212.jpg

お弁当&コップ袋









デジカメケースやキーケース
そしてカードケースなどなど・・
c0170055_21441088.jpg












そしてリースや手作りの石鹸♪c0170055_21455736.jpg













c0170055_2146167.jpgフラワーハット&お洋服
人気の抱っこ紐などなど・・・。












これからもがんばるぞって原動力になったイベントでした(*^_^*)
しかし!忘れちゃいけない。。。もうすぐKAIの入園・・・。

それなのに、KEIは水ぼうそうにかかるし、KAIも発熱・・・。
入園式までには治ってほしいな。
そして私は後回しにしてた入園グッズを急いで仕上げしないと
今からせこせこがんばります♪
[PR]
by umi-famille | 2009-04-05 21:56 | handmade
<< 入園しました♪ 反ホームベーカリーの一撃!! >>