フリマ報告&母の日♪♪

とってもいいお天気の中、無事、フリマを終えることができました(*^_^*)
c0170055_2144416.jpg

チューリップが一面に咲いていて、しかも初の芝生の上でオランダの蚤の市のような
雰囲気で一日をとっても楽しく過ごせました♪

そして、今日はKAIが幼稚園に行っている間に、お友達のhagちゃん
こんなのを教えてもらいました★
母の日のプレゼントです♪
c0170055_21485516.jpg
ベースは薄い黄緑の
あじさいに所々、深緑の
あじさいをリースにつけて、
ポイントに大小のバラと
猫じゃらし??を
いれました。

c0170055_21465180.jpg




そして、こっちは薄い黄緑の
あじさいに少し濃い目の
黄緑のあじさいを入れ、
同じバラを使いました。
花の向きやちょっとした
色の違いで雰囲気が
かわるでしょ?!




とっても楽しくてまたはまっちゃいっそうです・・・。
また出費だあ(ーー;)

《野菜の成長》
トマト
c0170055_21573536.jpg
3週間でこんなにも大きくなりました。
しかも黄色の花が咲きそうで、ワクワク♪




なす
c0170055_21585826.jpg
葉っぱがかなり立派になったでしょ!!
わかりづらいけど小さなつぼみがつきました(*^_^*)




バジル
c0170055_2224465.jpg

本葉が生えてきて少しずつ成長してます♪
早く大きくならないかなあ??
[PR]
by umi-famille | 2009-05-01 22:05 | handmade
<< 夏服♪ そして野菜たち。。。 初のお弁当♪ >>