人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども服♪

今日は久しぶりにハンドメイド特集です!!
まずはずっと作りたかったこのTシャツ♪
こども服♪_c0170055_22413866.jpg

おそろいで作りました♪
男の子ってなかなかチェックを着る機会がないけど、
こんな感じならかわいく着られると自己満足(*^_^*)

後ろ姿は・・・。こども服♪_c0170055_22445711.jpg
裾にも無地の布をつないでます。
肌触りもいいので息子たちにも
気に入ってもらえてホッ。

型紙:polka drops
生地:slowboat





実は実は明日からTDRに行ってきます!!
でも残念ながら・・・。

寒くなりそうなので、急遽作りました。
こども服♪_c0170055_2248974.jpg

Vネックのカーディガンです。
紺なので、どんな服でも合わせやすいはず!?
こども服♪_c0170055_22493343.jpg
ワンポイントにいかりのボタンと
灯台のアップリケをつけました。
写真にはないけど、灯台も
兄弟で色違い。

次は何を作ろっかなあ??


それでは明日に向けて、寝るとします。
おやすみなさい♪
by umi-famille | 2009-05-27 22:55 | handmade
<< 夢の国!! 夏服♪ そして野菜たち。。。 >>