え!!もしかして・・・。

ようやく15週に入り、つわりが落ち着き今度は食欲が・・。
妊婦は憧れでうれしいけど、つらいのが、体重管理。。。
じゃんじゃか増えるので、毎日、そのことで頭がいっぱい!!

そんな中、我が家の!!!!!ニュース
この超音波写真を見てください。
c0170055_22465570.jpg

もしやこの股の間にあるものは・・・。
え~!!男の子!?
でもでもまだ希望を捨てることができない私。。。
ネットでいろいろ調べました!!
そうすると、この時期は女の子にも突起物があるらしい。
7ヶ月までかすかな期待を持ち続けます♪

そしてつわりがなくなり、ついにやる気になったので作りました♪
c0170055_2259391.jpg

裾とポケットにギャザーが入っています。
男の子でもすっきりしたラインでかわいい一枚になりました。
c0170055_232437.jpg
秋にむけて、いろんな布で
数枚作りたいと思います♪

そして今日は、大量購入しました。
c0170055_2334562.jpg

来年、入園のKEIの入園グッズに使います♪
BABYが産まれる前に、作らないとね!!

では今からちょこっとがんばります☆
[PR]
by umi-famille | 2009-09-14 23:13
<< 旬の味覚狩り♪ ご報告♪ >>