ミシンフル稼働!!

このごろ、布屋さんに行く機会が多くて、そのたんびに大量購入していた私・・・。
それに加え、ネットで型紙&布も買ってました。
もちろん旦那さまにはヒ・ミ・ツ。

3月が出産予定日だけど、2月の中旬にはでてきそうなので、(息子たちも早かったので)
今の間にとかなり張り切ってます!!

で今回、前に作った☆の生地があまっていたので、ちょっとフリマ用に作りました。
c0170055_1585132.jpg

ラグランパーカーです。
前と背中は無地で、ポケットとフードの内にボアを使いました。

そしてずっと作ってみたかったポーチも作りました。
c0170055_15104060.jpg
c0170055_15105584.jpg
ペタンコポーチとまちつきポーチです。
通帳が入るちょうどいい大きさで私も愛用してます!!

次はKEIの入園グッズがんばります!!

*おまけ*
KEIの制服ができました。
c0170055_15145351.jpg

なんだかふくれ顔だけど、楽しみなようです☆

*お知らせ*
今年最後のフリマをします。よかったら遊びにきてください。
場所:箕面かやの広場
時間:10:00~16:00まで
*雨天延期です。


交通・・・阪急箕面線「箕面駅」からバスに乗り換え「かやの中央」下車すぐ
   ・・・北大阪急行「千里中央駅」から箕面マーケットパークヴィソラ直行シャトルバスに
     乗り換え、終点下車すぐ

[PR]
by umi-famille | 2009-12-06 15:16 | handmade
<< あけましておめでとうございます。 七五三♪ >>