まだまだ・・・。

ようやく38週に入りました。
頭がかなり大きいベビちゃん。。
できるだけ歩いて早めにだしたほうがいいとのこと・・・。

KAIは39週2日、kEIは37週4日で生まれるので、早くでてくるのではとの予想・・・。
まだかまだかとお思いながら、38週に突入しました。
来週は私の誕生日もあるんだけど、重なりたくない。。(ケーキが1回で済まされちゃう・・・。)
やっぱりスクワットしかないかな??

そんな中、春から再始動のフリマに向けて、ミシンがんばってます。
*デジカメポーチ*
c0170055_17291961.jpg

春らしい色目で作ってみました。

*ブックカバー*
c0170055_1730044.jpg

本を読む楽しみになればいいなあ♪

*フラワーハット*
c0170055_17325790.jpg

親子おそろいです。
私に娘がいたらウキウキできたのに・・・。
さらにいろんな色柄でも。
c0170055_17335411.jpg
c0170055_1734644.jpg









去年の夏に出店した、ロハスフェスタに春も出店できることになりました!!
すごく大きなイベントなので、ドキドキと期待でいっぱい!!
がんばって作るぞ!!

*今後の予定*
3月14日(日) OSAKアート&手作りバザール in大阪南港ATCホール
4月上旬  4day shop
4月24日(土)25日(日) ロハスフェスタ in万博

よかったら遊びにきてください♪
[PR]
by umi-famille | 2010-02-20 17:41 | handmade
<< 生まれました♪ 無事、退院しました♪ >>