人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のいろいろ♪

9月はわがやにとって忙しい月でした・・・。

まずは、お座りが一人で出来るようになり、そしてずりばいもできるようになりました。
そうかと思ったらこのとおり・・・。
9月のいろいろ♪_c0170055_15195032.jpg

つかまり立ちもできるようになっちゃいました。
立ったり、はいはいしたりしだすと、機嫌はよくなることが増えたけど、
赤ちゃんらしさが減ってきて、意思表示もするように!!
みてるだけで、かわいいって思う期間もあとわずかかと思うと寂しいです。

そして、予防接種をし、なんと6ヶ月にして高熱が3日。
9月のいろいろ♪_c0170055_15221157.jpg

突発でした。
3日間、グズグズで、布団で寝てくれずずっと抱っこ・・・。
そりゃ40度出ると、しんどいはずです。

長男KAIは5歳3ヶ月にして・・・。
9月のいろいろ♪_c0170055_15242571.jpg

下の前歯が抜けました!!
ずっとぐらぐらしてて、気にはなっていたのですが、
KEIにたたかれた拍子にポロっと。
「いたっ!!」と叫んだKAIの口から流血・・・。
さすがのKEIも悲壮な顔をしてました。

実は、今週の月曜火曜は自宅SHOPです!!
9月のいろいろ♪_c0170055_15285027.jpg

こんな感じのモンキーパンツや、
9月のいろいろ♪_c0170055_15292448.jpg

トートバッグいろんなサイズで作りました♪
お天気が心配なのですが、楽しみです!!

そしてそして11月のLOHASへの出店も決まりました!!
とってもわくわくしてます♪
by umi-famille | 2010-09-26 15:31
<< ご無沙汰です。 お箸いれ♪ >>