人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会♪

毎日、なんとなく寒いひが続きますね・・・。
お掃除は全く進まず、GWあたりの暖かい時にしようかなと考え中です。

先週、発表会がありました。
KAIは劇で「うみにぽっかりくじらじま」のさかな役。
発表会♪_c0170055_7374849.jpg

年少さんの時とは違って長いせりふも言え、成長を感じました。
KEIは劇で「おおきなかぶ」のねこ役。
発表会♪_c0170055_7513874.jpg

堂々としてて、でも年少さんらしいかわいさがあって、見ていて楽しかったです♪♪

そして今は溶連菌でダウンしてる子供達。
そんな中、私はYUのくしゅくしゅモンキーパンツをつくりました。
発表会♪_c0170055_7581010.jpg発表会♪_c0170055_7582636.jpg









発表会♪_c0170055_80640.jpg
着画写真です。 
赤ちゃんなら男の子でくしゅくしゅしててもかわいいです♪発表会♪_c0170055_7584676.jpg





お正月にむけ、上2人のズボン作りも
がんばります!!

*おまけ*
発表会♪_c0170055_865555.jpg

YUが車を押して歩けるようになりました。
by umi-famille | 2010-12-19 08:09
<< あけましておめでとうございます♪ ご無沙汰です。 >>