3連休♪♪

一発目の3連休が終わってしまいました・・。

久しぶりにパパがパンを焼きました。
c0170055_9431342.jpg

これがなんと・・・。
c0170055_9434496.jpg






ハンバーガーに変身。
結構、おいしくてびっくり。




すっかりパンにはまった子供たち。
パンを持って星のブランコに行きたいと言い、次の日に第2弾。
コッペパン。
c0170055_9492761.jpg

c0170055_9495391.jpg

ソーセージとキャベツと卵をはさんで食べました。
そして星のブランコ。
c0170055_9505033.jpg




自然はやっぱりいいです。
虫もたくさんいて
おおはしゃぎ。












今週も3連休。

23日に飯盛ロハスがあるのでよかったら遊びにきてください♪♪







なんだかここ1週間、あのつらっかた時のような肩こりや足の筋肉痛の症状があり、
もしかしたら再燃かとびくびくしていました・・・。

昨日は3週ぶりの診察。

CRP:0.06

炎症反応はなしということで、再燃はしておらず!!やった♪
でも体の症状について聞いてみると、実際に血管はある程度、狭窄しているので
今後、ずっとつきあいしていかないといけないかもとのこと。

血管が細い=全身にいきわたりにくい=しびれや疲れた症状がでる

悲しいけど、仕方がない・・・。

ステロイドが25㎎から22.5㎎に減量になった。
よしよしこの調子。

副作用で顔がパンパン!!
しかも食欲も増進し体重も増えてきて危険!!

ダイエットがんばらないと♪
[PR]
by umi-famille | 2011-09-21 10:08 | 家族と大動脈炎症候群
<< 飯盛ロハス♪ 新学期♪♪ >>