人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯盛ロハス♪

3連休初日から飯盛ロハスフェスタに参加してきました。

生駒山の山の中にある、大東青少年野外活動センターで、
とっても雰囲気のいいとこでした。
飯盛ロハス♪_c0170055_6512348.jpg

自然はやっぱりいいですね♪

子供たちはハンモックで遊んだり、アスレチックや虫捕りで大はしゃぎ。
主催の方たちも雰囲気がよく、一日楽しめることができました。

またぜひぜひ出店したいイベントです!!
飯盛ロハス♪_c0170055_73206.jpg

カーディガンとくしゅくしゅモンキーを作りました。
lohasに向けて頑張ります!!

パパの手作りごはん。
スパイスから作ったカレーライス♪
飯盛ロハス♪_c0170055_6561482.jpg

これはかなりはまる!!
スパイスから作っているからか、胃もたれはなく、病みつきになります。
ごはんはターメリックライス♪
パパは一度、お店にだしてみたいそうです・・・。

*今後の予定*

   10月8日(土)9日(日)   LOHAS FESTA in万博記念公園

   11月4日(金)5日(土)   自宅SHOP
by umi-famille | 2011-09-25 07:06 | handmade
<< 夢の国♪ 3連休♪♪ >>