夢の国♪

ご無沙汰してます!!
我が家は毎日、元気に過ごしております。

そして、行ってきました♪夢の国へ!!
c0170055_628777.jpg

大好きな大好きなディズニーリゾート♪♪念願のハロウィンです。

今回は、パパはなしで、ママと3人子供7人というすごい人数で卒園旅行という名目。
とにかくすごかったです。
でも子供たちは友達といるというだけでも大興奮!乗り物にも大興奮!
朝~晩まで限界まで遊びつくしました♪

一番ちびっこのYU。
どうかなあ?って思ってたけど、のりのりでした・・・。
パレードも釘付けで、すっかりディズニーファンの一員。
グーフィーと1枚★
c0170055_6331831.jpg

あっという間の2泊3日。
また夏に行きたいなと思う今日この頃です。


最近、作ったお気に入りのコートです。
c0170055_6371364.jpg

ブラックウォッチのキルトに裏はフリースでとってもふかふか。


またまた急なお知らせですが、3日4日に自宅SHOPをします。
(もっと早く言えばいいのに・・)
お天気もよさそうなので、よかったら遊びにきてください♪♪
*Mary’s SHOP Vo.11*

e0137799_1961668.png

11月4日(金)5日(土) 10:00~16:00
                妙見坂6丁目にて  







月に1回、通院をして、今はようやくステロイド(プレドニン)も20㎎になりました。
でも、副作用がひどい!!
 
・ムーンフェイス
   顔がとにかく丸い・・。
 ・抜け毛がひどい!!
   髪の毛がぎしぎしにもなってきました。
 ・体重増加!!
   食べる量を減らしても体重はなぜか増える。
 ・にきびがいっぱい!!
   油で前髪がべとべとに・・・。

もっと量が減ったらましになるのかなあ??
体は元気だけど、副作用はなかなかつらいです・・。
特に、体重。どうしたらいいのだろう??
[PR]
by umi-famille | 2011-11-03 06:46 | 家族と大動脈炎症候群
<< あけまして おめでとうございます♪ 飯盛ロハス♪ >>