フェイクレイヤードパンツ♪

久しぶりに子ども服を作りました。
一目ぼれしたこの形。
c0170055_18113279.jpg

ズボンとスパッツが一体化しているので、おむつ替えも楽々です!!
とりあえず、家にあった生地でおためしで作ったので、
次はイベントに向けがんばります!!
c0170055_18132481.jpg


そしてかぼちゃパンツ。
c0170055_1814181.jpg

スパッツと重ねてもいいし、1枚でもとってもかわいいです!!
c0170055_1821094.jpg


女の子がいないのが悲しい・・・。

そして、ただ今我が家はインフルエンザが大流行・・・。
最近の薬はすごいです。
一回吸入しただけで、半日後には熱もすっかりさがり、
腹がたつくらい元気。
元気なのに外に出れない・・・。息がつまりそうです。

*お知らせ*

今週の日曜日、1月29日(日)、こもれび市に出店します。
なかなかの寒さだとは思いますが、がんばります!!
[PR]
by umi-famille | 2012-01-26 18:21 | handmade
<< 味噌作り♪ あけまして おめでとうございます♪ >>