夏休みも後半突入!!

先日の豪雨はすごかったですね!!
私も家は大丈夫でしたが、駅前などは浸水もあったみたいで、
交通も道路も麻痺していました・・・。
自然の力は怖いと改めて思いました。

お盆に初めての陶芸体験をしました。
場所はたぬきで有名な信楽です。

町はたぬきだらけ。
子供たちも「またおる」を連発。
うまく形を作れるかなあと思いつつてびねりで開始。
c0170055_8284421.jpg

なんとか形にはなったけど、出来上がりがどうなるか!?
電動ろくろにも挑戦。
c0170055_8315886.jpg

これがなかなか難しかった・・・。
でもはまりそうです。

夏休みもあと、1週間。
お仕事が始まるのかと思うとちょっと憂鬱・・・。

今週末はLOHASです。
お天気もよさそうで、バテそうだけど楽しみです♪

ちょこっと作ったもの。
c0170055_8362863.jpg
c0170055_8365827.jpg









        左:HIPバッグ
        右:ねじパンツ


 
                 おむつポーチ
c0170055_8413343.jpg

         
*今後の予定*
LOHAS FESTA
 8月18・19日(土日)  万博公園東の広場にて
 12:00~19:00 ブース№142 
 *雨天決行*

*飯森ロハス*
 9月22日(土)

LOHAS FESTA
 10月6・7(土日)  万博公園東の広場にて
[PR]
by umi-famille | 2012-08-17 08:44 | 家族と大動脈炎症候群
夏休み♪ >>