コースター♪

TAIが何故か急にコースターを使い始め、それを見つけたKAIが
「KAIくんもコースターする!!」といい、どうせならお気に入りの一枚を作ろうと
思い立った私。
でこんな感じに仕上げてみました♪♪
c0170055_20481548.jpg

クロスステッチで車を刺繍。何も考えずにこの色をチョイスしたけど、TAIは
「なんで信号の順と同じやねん(~_~;)」
言われてみれば・・・。
もうクロスステッチに夢中です!!
ずっとずっと本屋を探し回ってようやくみつけたこの本。。
c0170055_20555428.jpg
男の子の好きな、新幹線や働く車、動物、それにイニシャルまでのっていたので、もう一目ぼれ。コースターの車もこの本に載ってた簡単な車です(^^♪












そして、余談ですが、今日はお友達とランチしてきました。
おもしろかわいいこの2枚!!
c0170055_20595850.jpgc0170055_2101818.jpg







どこまで食い意地をはっているのか、寝たと思えば、目をつぶりながら、
ピザをパクリ!!
なんとも言えないかわいい一時でした(*^_^*)
[PR]
by umi-famille | 2008-08-25 21:07 | handmade
<< 創作パン?! ホームベーカリー♪♪ >>