またまたコースター♪

前回に引き続き、コースターを作りました・・。
その理由は前のコースターは車のステッチが真ん中にあり、KAIが車の上にコップを
のせるのを嫌がり、コップが傾くからです(^_^;)

で今回のコースターはこれです!!
c0170055_1745369.jpg

ショベルカーバスにしてみました。
なんだか色がパッとしないのが反省です(^^ゞ
でもまあいっか♪♪

最近、KAIのはまっているお絵かき。その中でも絵の具はとびっきり!!
c0170055_17485271.jpg
好きな色は青だそうです・・。
だんだん描くよりも、水の色がかわるのが楽しくなり、絵の具の無駄遣い・・・。
そんなKAIを見兼ねた私は、題材を「ぶどう」にして余分な色は出さないようにしました。





c0170055_17515651.jpg
できあがったのがこれです!!
まだぶどうを房にくっついている絵は
3歳児には難しいらしく、ぶどうが
ゴロゴロ転がってます。
ちなみに葉っぱも色づけしてみました♪

しばらくはお絵かき続きそうです・・・。
[PR]
by umi-famille | 2008-08-29 17:59 | handmade
<< KAIのこと・・・。 創作パン?! >>