初の木工&カードケース

実は実は、日曜日に久しぶりのフリマをするんです!!
ということで今週は、ミシンづけ・・・。

まずはディスプレイ用に初めて木工をしました(^^♪
いつもフリマはお友達とするので、みんなで考えて考えてようやくできたこの棚♪
c0170055_17375839.jpg

初めてにしては、うまくできたと大満足☆
木工にはまっちゃいそうです。。。

そしてこの棚にかざりたくて作ったのがカードケース♪♪
c0170055_17394255.jpg

何回も試作品を作ってようやくできあがりました!!
なんだか作るのが楽しくてはまっちゃいました(*^_^*)

よおし!次は何を作ろうかなあ??


フリマはここでします!!
日:10月7日(日)
時間:11:00~17:00くらいまで
場所:枚方中央図書館B1F カフェドラフィネ前

よかったら遊びにきてください(^^♪
お天気が心配だあ・・・。
[PR]
by umi-famille | 2008-10-03 17:46 | handmade
<< 木工!! おいもほり♪♪ >>