念願のフック♪♪

ずっとずっとどうにかしたいと思っていたキッチンの壁。。。
いっつも電子レンジの上に物をポイポイ置いてたのが気になってて、ようやくTAIが重い腰をあげてくれました(*^_^*)
c0170055_892837.jpg

木の板にステンレスの棒をつけて、S字フックをつけました。
ちなみに全部で1200円ほどでできました。これはお得!!
今まで置く所に困ってた、お弁当袋やミトンをかけてみました。
後は、ビニールストッカーを吊り下げる予定です(*^_^*)

電子レンジの上に、前に一緒に購入した端材を使って、パンを置く棚を作りました。
これで、電子レンジの上もすっきり?!
なんだかキッチンにたつのが楽しくなりました♪

木工、楽しくて楽しくて053.gif
夫婦で今、はまってます(^^♪
次は、玄関に何かを作ろうと考え中です☆
[PR]
by umi-famille | 2008-10-14 08:17 | handmade
<< ビニールストッカー ピンタックワンピース♪ >>