今週はおでかけ三昧♪

まずは月曜日・・・。
TAIは昔から鼻が悪く、今が最悪の状態で、鼻が痛すぎるので、耳鼻科に行きたい
と言い、会社をお休みしました。
それなのに、耳鼻科に行ってから、チケットが大量にある枚方パークに
遊びに行きました。
とってもいい天気でKAIもKEIもおおはしゃぎ!!

一番はまったのがプチアスレチック♪
c0170055_17341219.jpg

こんな感じの遊具がたくさんあって、親も子もとっても楽しく遊べました(*^_^*)
でもあまりにもKEIの動きが早く、しかも慎重さがないので、一人でここに連れてくるのは
無理だと確信・・・。11月にあるイベントの時は、避けることに決定!!

そして、今日は王子動物園に、じいじ&ばあばと行ってきました。
入って早々、ぞうに釘付け(^^♪
パンダやしろくま、さい、かばにも。
きりんの前で一枚060.gif
c0170055_1738413.jpg

何故かこのきりん、柵をベロベロとなめ回し、KAIは一言。
「のどがかわいてるんやわ・・・。」
雨上がりで水滴があったからなあ。。。
それにしてもなかなか楽しく&かなりへとへとの一日でした(*^_^*)

余談です♪
なんだか、端布にイライラしてきた私。
ついに重い腰をあげて整理しました。
c0170055_17432929.jpg

ハンガーをこれ以外にも何本か・・・。
2年は使ってない&どう考えても使い道がない布たちは、ポイしちゃいました・・・。
そして布の棚を見てみるとまだまだどっさりある布・・・。
そろそろお買い物もセーブしないと(ーー;)
[PR]
by umi-famille | 2008-10-24 17:49
<< 阪急電車ファミリーフェスタ♪ ビニールストッカー >>