<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夢の国!!

遅くなりましたが、行ってきました。
夢の国TDR!!
その前に・・・。
KAIがおたふく風邪にかかり、やばいとも思いましたが、だいぶ腫れもひき、本人も元気。
何よりもキャンセル料を考えると恐ろしくて、決行しちゃいました。

初めての新幹線。N700系!!
c0170055_17111487.jpg
私もなんだかウキウキしてたのもつかの間・・・。
なぜか酔ってしまい、二度と乗りたくないと思ってしまいました。

誰が雨女なのか?!大雨
そんな中八景島シーパラダイスにいきました。
c0170055_177419.jpg

いわしの大群が泳いでいてとってもきれいで、子供たちもうっとり。
イルカのショーもおもしろくて、今まで見た中ではNO.1でした。
KEIも感動したのか「けいたん、おおきくなったらイルカになりたい!!」と言い出す程。。。
実際にイルカと握手することもできて、大人も子供も楽しめました♪

そして2日目のディズニーランド!!
またもや
入場ゲートの前は長蛇の列。
そして、開門すると同時にみんな猛ダッシュ!!
目的はモンズターズインクのFP。
すごかった。私の妹にも参戦してもらい昼過ぎにのFPをゲットできました。
なんとTAIは仕事の都合でお昼から参加だったのですが、
晴れ男のTAIが来ると、雨もずっと降らず。
昼も夜のパレードも花火も見ることができ、子供たちも大満足!!

でもちょっとした事件が。。。
妹とおおはしゃぎしていた、KEI。ぐるぐると手をもって回してもらっていたら、
肘がぬけてしまい、慌てて救護室へ・・・。
救急に行くことになり、TDRの方が病院を手配してくださり、しかも病院まで車で送迎してくれました。
このサービスの素晴らしさに感動しました!!
そして、私はTDRの裏側を見ちゃいました。それもまた感激♪

そして3日目はTDSへ・・・。
c0170055_17282492.jpg
土曜日なのにガラガラ。
子供たちはこの日にジェットコースターに
8回も乗り、
係りの人から「また来てくれたの!?」
と何回も言われました。
TDRとはまた違った雰囲気で楽しく充実した一日でした。

偶然に出会ったドナルドと一枚。
子供がいるとすぐに寄ってきてくれるから嬉しいです。



そして4日目。
またもや事件が・・・。
TAIが電車の網棚の上にかばんを忘れ、一人だけ飛行機に乗れず・・・。
結局、見つかったので一安心だったけど、キャンセル料に無駄な新幹線代がかかり、ピリピリ!!

とまあ、こんな事件だらけな旅行でした♪
[PR]
by umi-famille | 2009-06-12 17:39