<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告♪

すんごくすんごくお久しぶりです。

なんとご報告があります。

このたび、3人目をめでたく授かりました♪
3月のあたまが予定日なので、KEIとは3学年差です。

ずっとうブログを更新できなかったのが、今回、つわりがきつくダウンしてました。

とにかく、気分が悪く、吐き気、頭痛、だるさ、食欲不振・・・。
こんなにつわりがきついとは思ってもみませんでした。
もしかして念願の女の子!?

我が家のベビちゃんです。
c0170055_9541391.jpg

10週に入り、手足がはっきり見えました。
少し小さめで、妊娠発覚時は子宮内出血もしてたので、かなり心配してたのですが、
今は順調にすくすく成長してくれていて、一安心♪

そんな中、少々ストレスがたまり始めてきた息子たちとお友達とで、
車で10分のところにあるぶどう狩りに行ってきました。
c0170055_957047.jpg
c0170055_9583712.jpg















今年のぶどうはできがよかったらしく、実はプリプリで甘くてとってもおいしかったです!!

そして、お盆休みは毎年、恒例の白浜へ・・・。
運が悪く、台風9号の大雨。
せっかく楽しみにしていた花火大会も中止になってしまいました。。。

海もああきらめていたのに、なんと晴れ間が!!
水着は置いてきてしまっていたので、ズボンで入水。
c0170055_1024740.jpg

波が高くてゲホゲホすることもあったけど、十分楽しめました。

アドベンチャーワールドにも行き、まあまあ楽しい旅行となりました♪

つわりも後もう少しの辛抱!!がんばります。
[PR]
by umi-famille | 2009-08-15 10:06