<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨ですね・・・。

毎日、じめじめとしていましたが、今日は久しぶりにすっきりとしたいいお天気♪♪
朝から家族でテニスをして、今はダラダラ過ごしてます・・。

どちらかと言えば、我が家はスポーツ一家。
KAIはテニスを本格的に始め、KEIはサッカー。
YUは何をしたいか聞いてみたら、どろんこ遊びでした(*^_^*)

昨日は幼稚園で夏まつりがありました。
夏祭りといっても、夜店とかがあるわけでもなく、
おみこしをかついで歩くのと盆踊りをするだけ・・・。
KEIはじゃんけんで勝ったらしく、大きなうちわを持ちました。
c0170055_15442950.jpg
ずっと楽しみにしていたみたいで
「絶対、みにきてね。写真とってね」と大騒ぎ。

KEIは何をしても楽しそうなので、
みていてこっちもおもしろいです。

交代しておみこしをわっしょい!!
c0170055_15474130.jpg

練習の時は、
はりきりすぎて
誰よりもおみこしを
あげてたとか・・・。


さすがに、少しはずかしかったのか遠慮気味でした(>_<)


いよいよ夏ですね♪
おそろいのタンクトップを作りました。
c0170055_15515682.jpg

パンツはイベント用のタックかぼちゃパンツです!!
この形やっぱり、女の子ですね・・・。

夏休みはお仕事がまるまるお休みなので、ミシンがんばります!!

*イベント*

8月19日・20日

  ロハスフェスタ 10:00~19:00  万博公園東の広場にて
[PR]
by umi-famille | 2012-07-08 15:59 | 家族と大動脈炎症候群