人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急電車ファミリーフェスタ♪

KAIが大好きな電車のフェスタに行ってきました♪
年に一回、一般の人が車両基地に入れるイベントです!!

どうしてもTAIはKAIに運転士体験をさせてあげたくて一人で先に家を出て、並びに
行きました。先着100名しかできない、この体験!!
早く並んだかいがあって見事ゲット♪
阪急電車ファミリーフェスタ♪_c0170055_8113834.jpg

運転士さんがやさしく教えてくれました!!
まだ操作の仕方は全く分からないけど、運転席に座れたのは嬉しかったみたいです!!

でお次はこれ。何でしょうか??
阪急電車ファミリーフェスタ♪_c0170055_8143713.jpg
実はこれ、電車を
洗車してるんです!!
車内から見学。。
これも大はしゃぎ(^^♪







阪急電車ファミリーフェスタ♪_c0170055_8161576.jpg
なんとあの重たい電車が
宙に浮いてるんです!(^^)!
これは整備工場の中なのですが、
すごいでしょ!!
さらに運転士になりたいと思う
一日になったようです。

そして、昨日はなんと大好きな布やさんに行ってきました。
今回も大量購入!!
阪急電車ファミリーフェスタ♪_c0170055_8211068.jpg

子供たちのズボンの布に新学期用品の布、私の趣味の布・・・・。
これでまた布棚があふれかえっちゃいそうです(ーー;)
よおし!またはりきってつくるぞ♪
by umi-famille | 2008-10-28 08:26
<< 喘息・・・。 今週はおでかけ三昧♪ >>