人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。

長い間、たくさんの出来事がたくあんあったため、ちょっとお休みしてました・・・。

まずはとんでもない出来事。
8ヶ月の小さいYUにアイロンでやけどをさせてしまいました・・・。
後悔しても悔やみきれません。
朝、子供達のナフキンにアイロンをかけ、ふたをして、そのまま床に置いたままにして
しまいました。ハイハイをするようになったYUは興味を持ったらしく
私が目を離したすきに「ギャー!!」とすごい声で泣き、見たときには
足の甲の皮がめくれていました・・・。

その治療の合間に、咳がひどくなり、夜も寝れず、検査したらRSウィルスに感染しているため
入院。4日、宿泊しました。そこで、やけどもみてもらっていましたが、
病院では植皮も考えたほうがと言われ、落ち込む毎日・・・。
ネットでいろいろ調べ、東京で有名なやけど専門の病院までかけつけました。
そこでは植皮は必要ないよと言ってもらい、それだけでうれしかったです。
というわけで、今も尚、治療中です・・・。

LOHASフェスタがありました。
今回は場所が悪く、はしっこで少し寂しかったです。
ご無沙汰です。_c0170055_12454551.jpg

そして、12月2日(木)3日(金)に自宅ショップをすることになりました。
私は、YUにも着せたい80サイズのポンチョをつくりました。
ご無沙汰です。_c0170055_12472644.jpg

柄は違うけど着画写真です。
ご無沙汰です。_c0170055_12493713.jpg

とってもとってもかわいいのでお気に入りです♪

12月は発表会、楽しみです。
by umi-famille | 2010-11-19 12:51
<< 発表会♪ 9月のいろいろ♪ >>