人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に!!

久々に大物作りました♪♪

おっとその前に・・・。
KAIは無事、退院しました。思ったよりも治りがよく、先生も少し驚き気味・・・。
で、家に帰ってからは性格がねじれてしまったのか、ストレスなのか、
かなりの悪党に・・。ほんと手を焼いてます(ーー;)

そんなKAIのうっぷんばらしのため、近くの公園でBBQをしました。
でも雨が降りそうなため2時間で退散(^_^;)
でも噴水がでていたので、寄り道♪
久々に!!_c0170055_7543439.jpg
子供ってほんと水が大好き☆
思ったよりもすごく多い水の量で
大喜び。
靴も服もびしょびしょで、大慌てでおうちに帰りました。


久々に!!_c0170055_895538.jpg

私のミシンしたいストレスも頂点に達し、
ピンタックスモックを作りました♪
愛称がよくないのか何度もやり直しして
ようやく完成053.gif
この形、なかなかいい感じで気にいったので
布をかえてもう一枚がんばります(*^_^*)
久々に!!_c0170055_8124835.jpg
分かりにくいですがこんな感じにピンタックが入ってます♪♪
胸元には少しだけギャザーも!!!

パターン:パターン屋さん
布:手芸やさんで
   購入したWガーゼ
by umi-famille | 2008-09-22 08:17 | handmade
<< 手打ちうどん 暖かいコメントありがとう♪♪ >>