人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいもほり♪♪

プチ田舎に住んでるumi一家・・・。
メリットは自然が多く、畑も多い!!
ということは・・・。

そうだ!おいもほりということで、行ってきました。
車で10分もかからないところです。
到着してみたら、一面さつまいも畑!!すごいすごい☆
さあ掘るぞ(*^_^*)
おいもほり♪♪_c0170055_14324266.jpg

でもまだ3歳と1歳のKAIとKEI。
おいもほりを楽しむより、土いじりを楽しむ・・・。
虫がでてくると「何これ?何これ?」の連発。。
その代わり必死に楽しんだのが親。。。
TAIがどれだけ傷つけずに掘り出せるか挑戦!!

もうすぐほれるよ。手伝って♪
おいもほり♪♪_c0170055_14383116.jpg

でついにほれました!!
さつまいも♪♪子供達も大喜びです。。

おいもほり♪♪_c0170055_14354996.jpgおいもほり♪♪_c0170055_14403142.jpg
















今日の収穫は大6個、中3個、小5個の大収穫♪♪
これだけとれてなんと750円 安すぎる・・・。
早速、おうちに帰って、定番のスイートポテトを作りました053.gif
おいもほり♪♪_c0170055_1443475.jpg

今シーズン、後2回は行くつもりです。。
by umi-famille | 2008-09-27 14:46
<< 初の木工&カードケース ピンタックスモック2枚目!! >>